2012年02月29日

リーダーズアイの取材電話より 評判悪いですよ

また中国で商標権をめぐるトラブル発生。
かのマイケル・ジョーダン氏から訴えられていますね。

中国名での無許可登録とか。
でも中国国内の法にのっとれば、合法らしい。
先だってのAPPLE社IPADの件もあるし、
この類の話は尽きないですね。

うーん。これは、このままでいいんでしょうか?
中国も今や国力、経済力も世界基準に向いているのだから、
商標権とか知的財産に係わる問題の対処も意識も
変化していったほうが良いのでは?
国際的にそういう世界統一基準みたいなものが
あると良いのに。

いまだと、ニュースを知るたびに、「またか〜」なんて
思ってしまう。




勿論、知人は、最初はとても苦労していましたが、インターネットのお陰で簡単に情報を集める事が出来て、なんとか今の職場に就くことが出来ました。
最初のうちは、無知な状態から起業されたようで、初めは苦労したようですが、報道ニッポン 医療で紹介されていました。
友人のご主人はなかなかのロマンチストで、報道通信社 異業種ネットでみつけた企業が企画していたナイトクルーズをしたこともあるそうです。
隣に置いていた雑誌には不動産ローン 比較について書かれた雑誌がありました。
遠方から来た友人に紹介する事もできると考えた妹はアロママッサージ 大阪でリラックスしたのだそうです。
知人は現在ホームページ作成 大阪を行う業務をしているらしく、実に様々な案件が依頼として来ると聞きました。
知人の訪れたスクールには、レディースコースというものがあり、 女性の方にも配慮が施されたスクールと言う点にとても好感を持ったそうです。
知人のご主人は、大阪のご出身で、国際通信社 雑誌がとても新鮮で心から楽しんでいたと聞いています。
気がつくとすっかり日も暮れていたので、友人と別れ、電車に乗りました。
日本全国の都道府県や市区町村、地域からお近くの外壁塗装専門家と店舗が見つかる外壁塗装 大阪のサービスサイトがあるようです。
posted by ねぇさん at 00:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月25日

リーダーズアイの取材電話より 老人ホーム入所者女性に暴行

介護付き有料老人ホームに勤務していた介護福祉士ら3人を、入所者女性への暴行容疑で逮捕した
というニュースがテレビで報道されていました。
女性が3人からの暴行を訴えたのを受けて、家族が居室に設置したビデオカメラにその模様が
映っていたそうです。家族は被害届を出していたそうです。
警察の発表によると、3容疑者は居室のベッドにいた女性の頬や右腕をたたくなどの暴行を
加えた疑いだということです。
高齢者に関する記事が、国際通信社から発行されている雑誌にも載っていたように記憶していますが、
介護すべき人がそのような暴行をするというのは許されないことだと思います。
老人ホーム側もきちんとした対応が必要になってくるのではないでしょうか。
利用している人はまだいるのですから。


昔から先輩はビジネス雑誌などで猛勉強中とのことで、ザ・ヒューマン 大阪がオススメだと話していました。
中にはオークションなどで部品や音響などを販売しているサイトなども検索で出てきたりするそうです。
大切なペットの為のペットフードの話も、報道ニッポン 特集には大きなメリットだと思います。
そこを歩いて行った先に知人の自宅はあります。
同僚が今度、都内のホテルに泊まる事になったと話していました。
今度、国際ジャーナル 異業種ネットの取材の機会があるそうで、その際にはいろいろと話したいいと考えているらしく、楽しみにしているようです。
友人は仕事の都合で賃貸情報の情報収集をしているそうで、現代画報社グループの雑誌を参考にしていました。
今度興味が湧けばそういった雑誌も見てみようかと考えています。
普段からしょうが湯に溶いて利用したり、お料理の隠し味に使ったりしているそうです。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで比較を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。
posted by ねぇさん at 09:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月21日

リーダーズアイの取材電話より 京橋花月&品川よしもと、11月で閉館

大阪市都島区にある吉本興業の直営劇場「京橋花月」と、東京都港区にある「品川よ
しもとプリンスシアター」、11月末でで閉館が決定しました。

どちらも閉館の理由は、観客動員数の減少のようです。

最近の吉本工業、お笑いだけでなく様々な分野にも手広く進出をしていますが、共倒
れにならなければいいですけどね。



しかし島田紳助さんと暴力団の関係、絶対に吉本興業は知っていたはず。

吉本興業所属の芸人さんで、かなり暴力団と関係のある人、島田紳助さん以外の人が
実名噂されていますよね?

そんなこともあり、最近の吉本興業はあまり好きではなくなりました。


また報道通信社 月刊誌にも関心があるようで、機会があれば企業を数箇所に実際足を運んで良さそうな所があるか見てみたいそうです。
そういえば昔にマッサージで悩んでいた時にマッサージ 口コミで評判が良いというマッサージ店を紹介してもらった事があります。
そして国際通信社 月刊には様々な雑誌があり、その中でも友人が好きなのはコマンドマガジンなのだそうです。
経済誌、ザ・ヒューマン 月刊誌は刊行されています。内容は、教育から人材育成、そしてビジネスチャレンジまで幅広い視野での活動を紹介されています。
国際ジャーナル 月刊誌を購入した後にでも、以前から気になっているセミナーに参加してみたいと考えているそうで、こういったセミナーで、初心者からでも参加出来そうなところを探していこうと検討しているそうです。
友人は現在、賃貸に住んでいて、そこからだと仕事先までの道のりが遠いため、交通が不便なのだそうです。
前にカラオケ店ではどのような場所がいいのかの情報を募っている掲示板を見たことがありますが、料金や利用する人数に合わせて丁寧に教えてくれる回答もあり、インターネット上でも人助けが行われているんだと感じたことがありました。
サイトの口コムで評判の良かった外壁塗装 大阪市が手がけた物件の写真などが見ることができ、物件が生まれ変わったかの様に奇麗で驚きました。
例えばビーチリゾートで着るような明るめのシャツにも問題なく合わせられそうで、彼にとてもよく似合っていました。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが株式会社国際通信社から発行されています。
posted by ねぇさん at 10:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。